Saturday, January 20, 2007

セクシーピンポン!?

近所のよく行くスーパーで、納豆が1パックもない、というシチュエーションにここ最近何度も出くわしています。今日、別のスーパーに行ったら、
テレビ放送の影響で納豆が大変売れております。仕入れの量を増やしてはいますが、万が一品切れの際はご容赦ください。
なんてカードが納豆コーナーに立ってました。

一体何があったんですか? 「あ◯あ○大辞典」か何かですか?



最近、Yahoo!などのニュースの見出しに、全日本卓球選手権の経過が出ているのをよく目にします。福原愛が相変わらず話題を読んでいるのかと思いきや、どうも違う。見出しで踊っているのは「四元」の文字。
誰だ、四元って? (゚Д゚)?
と思い、ググって見ると一発でヒット。なんか、卓球選手らしからぬ「ファッションモデルのサイトですか?」と尋ねたくなるようなホームページが出てきました!

調べてみるとこの四元奈生美選手、プロの卓球選手で結構有名な選手らしいのですが、それ以上に試合で着ている、選手自身がデザインしたセクシーなユニフォームでっも有名なんだとか(笑)。

地味、という印象がとにかくつきまといがちな卓球というスポーツ。そこへこういった華やかさや話題性を呼び込んでくれるのは非常に良いことなんですが、タダでさえ観客から見えにくい競技中のボールの動きから、さらに目がそれてしまう原因となってしまわないか、ちょっと不安です。(´・ω・`)

No comments: